東京港税理士法人
東京港税理士法人
 
業務案内
東京港税理士法人サービスの特徴
お客様の立場に立った税務処理を行います。
◆法人税・相続税・所得税等それぞれの税法の最新の知識を取り入れ、お客様の有利になる方法を適切にご提案いたします。
◆通常の税理士業務以外にも、様々なご要望にもお応えできるよう、下記のサービスを行っております。
      給与計算・社会保険関係・会計ソフト(ミロク・弥生会計・JOIN等)の導入支援
◆オーナー企業に対する総合的な節税対策(法人税・相続税・所得税)は得意としております。
◆上場企業・公開準備企業に対する四半期決算の開示フォロー。
◆アセットマネジメント(税理士の立場からのプライベートバンキング)を行います。
?アセットマネジメントとは?
個人や法人の資産ポートフォリオを最適配置し、その価値を最大化することです。従って、株式・債券・投資用不動産、その他金融資産の管理を代行する業務一般を意味します。
 
証券 証券投資信託等、資産運用をニーズに合わせてご提案いたします。
たとえば「私はローリスクローリターンで結構」、「ハイリスクでもいいからハイリターンで!」とお客様のニーズにあわせてご相談に乗ります。
保険 保険のスペシャリストから様々な提案を受け、その中からお客様に最適な保険を選択するお手伝いをいたします。
保険は難しいので、第三者の立場で内容を理解しアドバイスする人間に相談することをお勧めいたします。
不動産 不動産を利用した資産運用を客観的にアドバイスいたします。
租税特別措置法では不動産税制がころころ変わります。
それに伴って、迅速に、税務を利用した不動産の利用や売却をご提案いたします。
 
税務
法人税・所得税・相続税・贈与税・消費税等に関する税務書類作成・税務相談
会計
記帳代行・給与計算
経営コンサルティング
M&A・創業支援・医業や公益法人の設立・運営・経営サポート
相続シュミレーション業務
相続財産の評価・相続税の計算及び遺言等相続のシュミレーション
リスクマネージメント業務
お客様の生保・損保の見直し、新規加入をご提案いたします
アセット・マネジメント業務
不動産・株式・投資信託等の運用アドバイスをご提案いたします